2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴き声に呼ばれて

tanis-bird

遺跡を歩いていると,上から呼びかけてくる声.
San El Hagar/Egypt(2007.8)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Re: 鳴き声に呼ばれて

強烈な日差しですね!
光の輪ができあがっている状態、
こちらでは滅多に見ることが出ない景色です。暑そう~!
一羽の鳥が飛ぶ姿、若干涼しく感じます。

おりがみ、こちらではあまり見かけない気がしますが
カイロでの折り方ですか~??
和紙等で作ってもステキなものになりそうだなと思いました。

Re: 鳴き声に呼ばれて

>ゆうこさん
ここは遮るものがない場所だったのと,小砂漠のような場所だったので,日差しが直接ドンとぶつかってくる感じでした.でも,空気が澄んでいるので,すかっとした感じがしてここの空は好きです.

折り紙ですが,紙はこちらの正方形のメモ帳を使ってるんですが,日本式のくす玉(の一部)です.折り紙ってこちらでは聞きません.紙飛行機とか,凧ぐらい,って聞きました.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/118-642a8d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩哨1 «  | BLOG TOP |  » 石の中を行く

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。