FC2ブログ

2019-08

光の道筋

ramadan2007-5

Cairo/Egypt(2007.10)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Re: 光の道筋

利根様
始めまして。私のブログに初のコメントありがとうございました。訪問履歴からの訪問という事が書いてあったので、どのサイト(写真)かな?と思っていたのですが、そうです。私が拝見したのは、この「光の道筋」でした。個人的に構図がとても気に入ったのをはっきり覚えています。

何か日本を思い出せるような写真を撮れるように更新がんばります。利根様もお体にはお気をつけて下さい。

Re: 光の道筋

>k♭様
こんにちは.ようこそおこしくださいました.またコメントどうもありがとうございました.構図を気に入っていただけて大変嬉しいです.
私も,k♭さんのところの動物(猫と犬と鳥以外しばらくみていないのです)や,スタジアムなどが見られて大変楽しかったです.
更新楽しみにしています.k♭さんもどうぞお体お気をつけて.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/136-6e016728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かに流れる水 «  | BLOG TOP |  » カイロのドア

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する