2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い道

assisi2

Assisi/Italia(7月)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

日本にない風景っていいですね♪

新鮮なかんじで癒されます。とくに俺は海外とか行ったことないので・・・

こういう写真楽しみにしてます!

>さとられさん
石畳や石造りの家って,日本ではなかなか見る機会がないですよね.
コメントありがとうございます.そういってもらえると,面白そうな画像をアップしていくのが自分でも楽しみになってきました.

奥行き感があってなんか吸い込まれそうです。
石造りの家がとても新鮮で、この場に立てた利根さんが羨ましいです。
構図的にも外国の写真集見ているです。
画像のアップ楽しみしてます。

>anonsaさん
アッシジは山の上のあたりにあるす素朴かつ清楚なまちで,そこに立てたことは私にとってイタリアでの大変嬉しい記憶の一つです.
吸い込まれそう,といってもらえたのは,構図に毎回苦労している身なので嬉しいです.ありがとうございました.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/14-30c08ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石畳と煙突 «  | BLOG TOP |  » 白い道

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。