2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気球に乗って-3

sunrise

ナイルと日の出.
Luxor/Egypt(2008.5)
bp空の写真
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うおっ!
太陽の周囲の階調が・・・
デジかな???
この場合、太陽が目玉の様になっていっそ良いかも・・・
もしかして昔のファラオが天空から下界を見ているのか???

>我楽多さん
画素の問題なのかもしれませんが,しっかり目玉調になってますね.我楽多さんに指摘されてから,形に気付きました.
本当に,誰が,あるいは何がナイルを見下ろしているんでしょうか.

見事な朝日ですね!
光の力強さが素晴らしいです。
日本では見れないかな?というぐらいですね~。
ナイルの流れの穏やかさと対照的で面白いです。

そして、朝から暑そうですねぇ。ヽ(;´Д`)ノ

>ゆうこさん
気球に乗っている時はまだ早朝ですし,空の上なので,涼しく過ごしやすかったのですが,この太陽が上に登っていくにつれ,じりじりきました.
私も,ナイルが穏やかに見えるところが,きにいっています. 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/186-6ea93a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気球に乗って-4 «  | BLOG TOP |  » 気球に乗って-2

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。