FC2ブログ

2019-08

昨日の夕空

yuzora

香川(2006.9)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この雲のまばらな感じが秋って感じがしますね。

きれいな赤が幻想的で、雲を引き立てているような気がします^^

>さとられさん
夕方の空などはすっかり秋の空になってきた気がします。
これからの季節、空の赤がますます美しくなってくるんでしょうね。
自分でも思わぬ色に撮れたので、写真の中の赤を幻想的といってもらえるのは嬉しいです。

こんばんは。
香川の海は、しずかですよね。
写真を拝見しながら、ふと思い出しました。。
此の空の色は茜の色。
茜の色は染めるのが難しいので、しばし忘れられて居た色ですけれど。
それでも、ずっと、ひとのこころを照らし、染め続けて来た色。
佳い色ですね。

>さわこさん
コメントありがとうございます.お返事しようと思いながらずいぶんと遅くなってしまいました,どうもすみません.
茜の色が,人のこころを照らし,染め続けてきた色,というのはまさにそうですね,
夕空のあかい色は,いつ見ても,新しく見ても,懐かしい色です.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/20-c477acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランプの下 «  | BLOG TOP |  » 昼下がりの宮殿

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する