FC2ブログ

2019-08

流れるさくら

shakujii river-1

石神井川/東京(2009.4)
SO906iで撮影

ご無沙汰してます。
エジプトにいる間に、今まで使っていたIXYが壊れてしまいました。それに引越もあったりで、写真を撮ることから遠くなっていました。
まだ使い心地の良いカメラを見つけてはいませんが、写真を撮ることを忘れないように、すこしずつまたブログを更新していきたいと思います。

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

日本に帰られたの???
更新がないのは年度末で仕事が忙しく成ったのかと思っていましたが、カメラの故障とは・・・

こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。(^^
水面の桜の花びらが見事ですね。
桜は咲き始めるとあっという間に葉が伸びて時期が過ぎてしまいます。残念。
福田平八郎の「花の習作」という絵を思い出しました。

>我楽多さん

ご無沙汰してます。長期にブログに動きがなかったのに、訪れてくださって本当にありがとうございます。
しばらく日本に腰を据えることになりました。
エジプトの写真もまだ出していないものがあるので、また様子を見てあげていきたいと思っています。
そして、デジ一眼とは言わないので、コンデジを新しくしたいものですが、それはいつになるやら。しばらくは携帯のカメラが中心になりそうです。

>朝間さん

ご無沙汰してます。
福田平八郎の「花の習作」、朝間さんにうかがってはじめて知りました。その作品も、他の作品も非常に面白いです。今度もっとじっくり見てみないと。教えてくださって、どうもありがとうございます。
今年は花の時期が長かった気がしますが、東京のさくらも葉がしっかり伸びてきました。また来年を楽しみにしましょう。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/206-b1183fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花夜道 «  | BLOG TOP |  » 新しい光

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する