fc2ブログ

2024-03

待っている場所

yumenoshima-tree

夢の島公園/東京(2008.9)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

不思議な発色・・・

ですねぇ~・・・
逆光で木漏れ日があるから張れているんでしょうが、バックの木がブルーに発色しています・・・
ブルーに発色する時は曇りや雨の日が多いんですが・・・
でも良い瞬間ですねぇ~・・・
手前の花の赤と木の緑の透過光、バックのブルーが絡まって・・・
手前の枯れ葉を切ったら凄く良くなると思います・・・

>我楽多さん
ブルーの発色のときって、曇りや雨の日が多いんですね。この日は、晴れてはいましたが、もう夕方になりつつある時でした。
この場所は、写真撮りに熱帯植物園に行った帰り路に見かけたものです。何度も振り返ってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/239-b3a135ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミレの顔 «  | BLOG TOP |  » 道筋の灯

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する