2017-11



誰の家

shodoshima house of shodoshima 1

小山の麓,棚田の底に竹で出来た家.

「小豆島の家(House of Shodoshima)」
「声なき人々の声(Voices from Disappeared People)」
小豆島/香川(2010.8.19)

● COMMENT FORM ●

何か「天空の城ラピュタ」に出て来るロボット兵かと思いましたが・・・・
多分まぁ~るい家根を重ねて棚田を表現しているんだと思います・・・
こういったゲージュツ作品を見ると写真を見る目も養われますねぇ~・・・

>我楽多さん
ロボット兵,なるほど.
これは中にも入れるんです.次のエントリはその写真.
しかし,先日台風で雨が降ったと思うのですが,この家の中は今はどうなっているんでしょうか.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/311-8d90734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りが終わり,冬が来て

小豆島の家(House of Shodoshima)の冬 昨年夏から秋にかけておこなわれた瀬戸内国際芸術祭. 芸術祭が終わったあと作品はどうなるのだろうと,夏に巡っていたときに思っていたのだけれど,撤去された...

家の中,木漏れ日の下 «  | BLOG TOP |  » 水場の貝殻

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

