2017-10



奥に眠るもの 1

shodoshima tsugi-tsugi 2

一度気付かず,会場を通り過ぎた.
もとは農協の事務所だった小さな建物の奥の倉庫におさめられた作品.

「つぎつぎきんつぎ(Tsugi-Tsugi-Kintsugi)」
小豆島/香川(2010.8.19)

● COMMENT FORM ●

お皿でボールを作ったり、お茶碗?とかとっくり?とかで塔を作ったり・・・
照明がないと今一みたいな感じですが、中々面白い作品ですねぇ~・・・
作品を透過する光や直接光や陰のおもしろさが良いですねぇ~!!!
若しかして食の繋がりや飲んだ酒の量を表してるのかな???〔笑
何か宴会みたいで楽しい作品ですねぇ~!!!

>我楽多さん
新潟で昨年作られた作品は外からの光も入る明るい室内に置かれていたようですが,ここでは倉庫のなかに照明をつけて置かれています.
もともと身近にあるもので作られている分だけ,とっつきやすいです.
飲んだ酒の量とか,食べた料理の数とか,あるかもしれませんね.
飲んだお茶の杯数なんかも.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/316-cb387453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥に眠るもの 2 «  | BLOG TOP |  » 立ち止まる樹

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

