fc2ブログ

2024-03

江戸前

kasai parik-4

穴子巻き.あります.
葛西臨海公園/東京(2010.10.3)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

うぉ~う!!!
好物の穴子だぁ~!!!
此奴を白焼きにして熱い内にわさび醤油で食べるとたまんなぃ~!!!
煮ても良いし天ぷらでも良いし、刺身も中々・・・
瀬戸内の味です!!!

>我楽多さん
穴子美味しいですよね,私も焼いたのが特に好きです.
この水族館は場所柄,東京湾や近海の魚の展示もされています.だから,いつもの食卓で身近な魚がちらほら見つけられます.

こんばんは! きゃぁぁ、アナゴ巻きですかぁ?!! 食べたい、喰いたいぃ!!
宮島名物アナゴ飯、思い出してしまいました。

上の蛙さん達も可愛かったけど、食い物の迫力には負けますねぇ、ははは。

>shinkaiさん
こんにちは.
アナゴって,こんな管状のところに入る習性があるんでしょうね.色から,管のところが海苔に見えました.
この水族館は,江戸前の魚とか,大洋を航海するカツオやマグロとか,美味しそうに思える魚が多かったです.アナゴ飯もおいしそうですね.食べたいなあ.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/324-50600bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三匹の蛙 «  | BLOG TOP |  » 底から少し上

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する