2017-10



雨の日に 3

furukawa1010-4

旧古河庭園/東京(2010.10)

● COMMENT FORM ●

こんばんは! これは素敵ですねぇ。 色っぽい! 下のピンクのバラも素敵ですがおとなしく、
これはもうちょっと、この色加減のせいか、良いなあ、好きです。 雨のしずくも、発色を良くしているのかもですね。

赤いバラの新枝かな???
好みではもう少し水滴が大きくなるまで待つと良いかも・・・
でも、そうなると水滴に寄りたくなるから別の写真になっちゃうか・・・
でも水滴って覗くように撮りたくなるんだよねぇ~・・・

>shinkaiさん
こんばんは.
ありがとうございます.バラの色も気になるのですが,こういう葉っぱの部分も好きなので,上のようにコメントいただけると嬉しいです.shinkaiさんのおっしゃるように,雨だからこんなに発色が良かったのかも,と見返してみて思います.

>我楽多さん
そうです.バラの新芽です.
水滴は撮りたいなあと思ったのですが,雨がしっかり降っていたため,逆に水滴をじっくり待つという事ができませんでした.
いつか,じっくり水滴を撮りたいなと思います.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/331-6783eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひわいろと梅のかたち «  | BLOG TOP |  » 雨の日に 2

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

