2017-08

スポンサーサイト


新しい本,新しいおもちゃ

kindle 1
Kindleはじめました.
片手で持ってページも繰れるぐらいの大きさと薄さと軽さ.そしてパソコンや携帯とは違ってディスプレイ自体は光らないので,ずっと眺めていても疲れない.
毎日持ち歩いてますが,いつも本でずっしりしている鞄が少し軽くなったかも.
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Kindleですかぁ~・・・iPadとどっちが使いやすいかとか、此方にはこんな機能があるよとか、こんな機能が欲しいとかリポートしてくれると嬉しいなぁ~!!!
エジプト大変なことになってますねぇ~・・・

>我楽多さん
Kindleの感想は,近いうちにあげたいと思いますので,少々お待ちを.
色々言いたいことがある,という感じなので,ちょっと時間がかかるかもしれません.
エジプトは大変なことになっていますね.今の騒乱が早く終わりに向かい,そして良い方向に転換していってほしい,と遠い場所からではありますが願っています.

こんにちは! 先日お邪魔して、なに、このKindel なる物は?と検索をかけ、お勉強して出直してまいりました。 ははは。 あれこれいろいろ出ているのですねぇ! はい、私もiPadとの違いが知りたいので、またよろしくお願いいたします。 と、できましたら、iPadとモバイルのノート・パソコンでは、どちらが旅行に携帯するのに重宝と思われますか、なんぞのご意見も。 使い道による、と言われるとそうなのですが。

エジプトがまた酷い方向に向きそうですね。 映像を見ていると、あ、あの道だったのではないか、とか、博物館前で騒いでいるのを見ると心配になったり。 次々と次の国に伝播しているようで、なかなか収まらないのではないかと気になります。

>shinkaiさん
こんにちは.Kindleについては近いうちに感想を書きますね.iPadとノート・パソコンについても.

エジプトは状態が膠着してきたような感じですね.しかし,考古博物館横という,カイロに行ったことがある人ならばほぼ必ず訪れたことのある場所の横で騒乱が起こっているというのは,訪れたことのある人たちにとって衝撃が大きいと思います.勿論,私に撮っても非常に衝撃の走るものでした.この混乱が早く終息する場所を見つけ,国が少しでも良い方向に向かうことを願っています.しかし,イエメンやヨルダンもそうですが,革命を経たばかりのチュニジアもどうなっているのかなと思います.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/353-54d79810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪のしたに «  | BLOG TOP |  » Index

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

