2017-08



花を見て歩く

sakura waseda-5

高田・早稲田/東京(2011.4)

● COMMENT FORM ●

こんばんは! 先夜お邪魔した時は写真がどうしてか全て出なかったのですが、今日は美しい桜を堪能させて頂きました、有難うございます。 
神田川の桜、素晴らしいですね! そして、あの染物博物館ですか、あの2階の窓からの桜、圧巻です、 小さな写真であの雰囲気ですから、実際は物凄い迫力なのではないかと思います。 見てみたいものですが! 

>shinkaiさん
こんばんは.写真が無事見られるようになったようで良かったです.
そして嬉しいコメントありがとうございます.
染めもの博物館横の2階ですが,あれは面白くって,あれ以上窓に近づいたり,正座より低い姿勢だったりすると,桜の上に向こう岸のコンクリートの建物なんかが見えてしまうんです.だから,あの距離あの目の高さから見るのが桜で窓が埋め尽くされるベストポジション.まるであつらえたかの様で面白いです.
時間があれば毎日行って眺めたいぐらいでした.

珍しく連投が続いていますねぇ~!!!
今年の桜の満開が遅くなったのはその性だという説も・・・
ん~明日は雨かな???

>我楽多さん
ある程度の枚数を撮ったので,珍しく連投してます.
まだ,上野動物園のも出してないですしね,もう少し続くと思います.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/381-3acd5c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の中を上がって降りて «  | BLOG TOP |  » 歳歳年年

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

