fc2ブログ

2024-03

番外 istanbul dog

istanbul dog-1

Istanbul/Turkey(2012.12)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

あれあれ・・・
イスタンブール・ドッグはシェパードそっくりですねぇ~・・・
エジプシャン・ドッグも似たようなものでしょうかねぇ~???

店番ですかねぇ。かわいいです。
ずいぶんと綺麗なひょうたんが売っていますね。
これは間接照明か、なにかですか??

>我楽多さん
シェパードではないんですが,名前が思い出せません.見たことのある犬種なんですが.
イスタンブルの犬は中〜大型サイズが多いような気がします.これはエジプトも同様です.

>えびさん
店番のようです.でもうたた寝中です.
ひょうたんは多分照明じゃないかなと思います.他はスカーフとか服が多いので,ひょうたんが非常に気になりました.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/514-863e099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の庭 «  | BLOG TOP |  » 番外 istanbul cat-3

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する