FC2ブログ

2019-08

ガラタ橋で釣り

istanbul2012 bridge

結構釣れてます.
Istanbul/Egypt(2012.12)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ~~!コレ、テレビで観ました!!
釣れるみたいですねぇ♪
釣った魚は今晩のおかずにするって、
釣り人は答えてました。

>えびさん
そうそう、けっこう釣れてるんですよ。カイロの釣り人と大違いだなあと思います。
釣り餌屋さんもそばにありました。

結構な町中の橋の上で釣りって・・・
でも沢山釣れるから沢山の人が釣りに来るんでしょうねぇ~・・・

早いもので今年も大晦日になってしまいましたねぇ~・・・
来年もよろしくお願いしますね。

新しい年が素晴らしい年になりますように。
良い年をお迎え下さい。

> 我楽多さん
街中の橋とは言っても、海にかかっている橋ですからいろいろ釣れそうです。あと街中ですから非常にアクセスの良い釣り場に見えます。

もう大晦日ですね。早いなあというのが正直なところです。
今年もいろいろと見てコメントいただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年が我楽多さんにとりましても良い一年となりますよう祈っております。

新年明けましてお目出度うございます!!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

>我楽多さん
どうもありがとうございます.
年末年始少し出掛けていたものですから,お返事が遅くなりましてすみません.
のんびりなブログですが,今年もなにとぞよろしくお願いいたします.

こんにちは!  久し振りにお邪魔したら、なんと懐かしいイスタンブル!!  今こちらにお出でなのですか? 
私が行った時はちょうど生贄のお祭りの日々で、ガラタ橋の釣りは超満員で、それが其々に大変な釣果で、あれは忘れません! 小鯵で、本当に美味しそうでした!!
あの街は犬も猫ものんびりで、カイロとは違って彼らも住み良さそうでしたよ。
またお邪魔させて頂きます。

>shinkaiさん
こんにちは.先月たまたまイスタンブルに行く機会があったんです.いつもいるカイロと同じ大都市とはいえど,雰囲気が大分違うので非常に面白かったです.
そうそう,猫だけでなく犬ものんびりしていますよね.どの犬も大きいので時々おっかないと思いましたが,でも会う犬はほとんどおとなしいので見て楽しんでました.
今年もよろしくお願いいたします.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakuya.blog54.fc2.com/tb.php/519-e6586e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピラミッドに向かって «  | BLOG TOP |  » Santa Claus is coming to...

プロフィール

利根

Author:利根
使用カメラ:Canon IXY400, DiMAGE Xt,SO906i → RICOH CX1 → iPad2, Cyber-shot W610, RICOH GXR+P10


コメント,リンクはご自由にどうぞ(スパムは削除します)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する